本日、『愛媛信用金庫 ブジネスマッチングフェアー』に出展してきました。
こんな感じです。
ご存知、白金ナノ加工を施した『ビッグな男専用』と『インクジェットプリント製品』
そしてそして先日 菱花 で産業振興貢献賞を受賞した4m幅の製品!!!
後ろの梅柄の生地がそうです。(実は4mと大きすぎて展示のしようが無い・・・)
ご来場頂きました皆様゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました
このフェアーにはさまざまな業種が出展している楽しさと 実は・・・
マグロの解体、試食もあったのですw((´ω`))wワオッ!!w((´ω`))wワオッ!!
思わずカメラ片手に見に行っちゃいました(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
まず頭落とされ(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 苦手な人は早送りで。
次々と・・・
あっと言う間に
にぎり鮨になっていくのでした。
もちろん美味しく頂きました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ごちそうさまでした。
大将!あがり1丁!!!
んっっっ? 展示会は??? もちろん仕事も・・・